--
--.--



2015
11.13

野も秋深まる

野の草木もだいぶ色づいてきましたね。

レイチェル1113-1

道には落ち葉が降り積もり、歩くとカサカサと
音を響かせてくれます。

レイチェル1113-2

歩くと体がポカポカして、ひんやりした空気が
心地よく感じられます。

レイチェル1113-4

「秋」も残りわずかですね。

レイチェル1113-3

Comment:2  Trackback:0
2013
10.09

10月9日の夕焼け

ロイヤルソリロクイーさんの最終画像が発表されましたね!
カスタムッ子のような華やかさのある子ですね〜
うちにはまだラディエンス+の子がいないので、
手に取って見てみたいなー( ^▽^)

来週のミシャは…クマ耳ならぬ、ホーランドロップのような
垂れ耳うさぎの頭巾をつけたレイチェルさんを見て、
絶賛我慢中です( _ _ )..........o

レイチェル

今日は風の強い、夏のように暑い一日でしたね。

夕方ふと西の空を見上げると絵画のような空が広がっていました。

「燃えるような金と赤の雲」が

空1009

「燠火のような赤と黒の雲」に変わっていき、やがて真っ暗な夜空に。

空1009-2

「Nothing Gold Can Stay」
〜ひとつとして黄金のままでいられるものはない〜
ロバート・フロストの詩を思い出させるような時間でした。

空1009-3


Comment:4  Trackback:0
2012
03.14

ホワイトデイ☆

バレンタインデイやホワイトデイ…
学生の頃はドキドキするイベントデイでしたが、
今や「美味しいスイーツが食べれる日」に
レイチェルワンピ水色
今日は地震が多かったですね
別の意味で「ドキドキ」する日でした~
レイチェルワンピ水色2
OF:HAPPY DAYS様「春待ちワンピ」

拍手ありがとうございます☆
Comment:0  Trackback:0
2012
03.06

ごめんなさいm(_ _)m

もうすぐブログをはじめて2年ですが、今日初めて知った事が…。

拍手コメントを頂いた時って、コメント欄には反映されないんですね。
今日たまたま管理ページをいじってて、初めて拍手コメントもらっていた事に気がつきました

今さらすぎますが、拍手コメント頂いた皆様ごめんなさい&ありがとうございます<(_ _*)>
今後もどうぞよろしくお願いします。

レイチェルグリーン

Comment:0  Trackback:0
2012
03.05

レイチェルズリボン☆アイ交換

ピンクのアイは横向きより、正面向きの方が好きなので
レイチェルさんのピンクとブルーのアイの位置を交換してみました

レイチェルピンクアイ

やっぱりこの方が好みです♪

レイチェルブルー

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
