2017
06.12

銀の糸ワンピセット!

昨年の秋頃に購入した、PINK*SKULLさんのOF
「銀の糸ワンピセット」を着せて、近くの城址公園へお散歩に。

白×銀の色の組み合わせが涼しげで、初夏にぴったりですね!!

IMG_1387.jpg

以前、花見に行った時は人がたくさんいましたが、
この日は公園内に殆ど人気がなく、
ゆっくりと散策しながら撮影できました

IMG_1390.jpg

カチューシャ風のリボンは実は、momokoさんサイズの
バブーシュカなんです↓↓↓

thumb_thumb_DSC_0184_1024_1024.jpg

ちと強引につけてみたら(作家さん、ごめんなさい!)
意外といい感じで可愛いかな〜と(^^)

IMG_1395.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
06.01

Cozy place

先日、大好きなカフェへランチを食べに行きました。

クレア2

イギリスから木材を輸入して建築したチューダー様式の店内では
アンティークの家具や雑貨も売っていて、それを見るのも楽しみ。

クレア3

連れて行った赤毛vinさんは、うちにいるときよりも
居心地の良さそうな顔をしています(笑)

クレア5

今日から6月。
もう今年も残り半年です。。。

Comment:8  Trackback:0
2012
10.31

☆*:;;;;;;:*☆ Happy Halloween ☆*:;;;;;;:*☆

嫌いって訳じゃないのに、気がつくとあまり使っていないオレンジ目。
でも、秋〜ハロウィンに一番重宝するオレンジ目。
何だか「赤鼻のトナカイ」みたい(笑)

ハロウィン2012-2

明日から11月。
いよいよ今年も残り2ヶ月ですね。。。
Comment:0  Trackback:0
2012
01.18

寒中お見舞い申し上げます

1/6の寒の入りから節分までの今が、
一年で一番寒いと言われている時期ですが…本当に寒い毎日ですね
それでも、昔と比べると何だかちょっと寒さに強くなったような…??
やっぱり、肉襦袢が厚くなったおかげですかねえ(笑)

今年は肉襦袢を少し返品できるようにしたいです☆(・ω・)ノ
kennerred雪


Comment:0  Trackback:0
back-to-top