--
--.--



2013
01.16

雪遊び〜

一昨日は東京でもすごい雪でしたね!
家の庭は日陰なので、しばらく雪が残りそうです

ロンドン116-1

ふぅ〜雪かき疲れたぁ。。。

ロンドン116-2

雪かきついでに、ブライスサイズだけではなく、
人間サイズ?の雪だるまも作ったりして、
雪が降ると大変だけど、ちょっと童心に帰りますね
Comment:6  Trackback:0
2012
05.16

キジバト

先月、キジバトがモッコウバラの茂みの中にいる写真をUPしましたが、
ただ遊びに来ているわけではなかったようです。。。

産卵されてしまいましたーー!!
キジバト卵

鳩の生態について調べて見ると、糞害とか、糞に含まれる危険な菌やカビとか、
帰巣本能が強くて何度も同じところに戻って産卵するとか、困ってしまう事もあるのですが、
でもやっぱり何だかドキドキ、ワクワクするような…

ロンドン12515-1

明後日は、アレクシスエメラルドの発売日!
欲しいけど、どうしようかな~と悩んでいたら、すでに予約完売状態ですね
取りあえずは、開封レポのブログ巡りが楽しみです☆

ロンドン12515-2
(プリマドーリーロンドン×シンプリーバニラ頭皮)

Comment:0  Trackback:0
2011
12.04

着ぐるみ

12月のネオブライスの発売は「ミャウジーワウジー」だけだったかな?
思ったよりも長めの髪で、ピカデリードリーのメイクを薄めにしたような、
とても可愛い子でしたが、私はスルーの予定……今のところは(笑)

我が家で唯一の着ぐるみ(風)OF、ベルベットメヌエットのウサギケープを
かぶったロンドンさん☆

ロンドン201112-1

ミャウジーも着ぐるみだけでいいので、手に入れられたらな~と思うのですが、
何となく競争率高そう?!!
頑張って、自分で作ろうかな…(-_-;ウーン

ロンドン201112-2

拍手ありがとうございました!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
