2013
11.17

写真には写らない

写真に全く詳しくない私が、いちばん撮りやすいブライスはラディエンス。
時々、実物以上?!と思えるくらいに(笑)フォトジェニック!

エクセレントブライスは…撮った写真を見ると、うーん。
実物の可愛さが写真に写ってないような…?

アジアンバタフライ1

写真を撮る技術が足りないのか。

それとも…写真に写った自分を見てビックリするみたいに
エクセレントの可愛さが脳内で美化され過ぎているのかな(笑)

アジアン2

アジアンさんの着てる可愛いお洋服は、
メガネネックレス付きのニャンコカットソー♪
このお洋服のシリーズ、1年以上前からずっと欲しいなーと
思っていて、嬉しいことにやっとご縁が持てました!
写真からも溢れ出るようなお洋服の可愛さです♡

アジアン3

Comment:4  Trackback:0
2011
11.20

*サフラン*

高いので気軽には買えない、わずか1gで1000円位する高級スパイス「サフラン」
買えぬなら育ててみようサフラン!!
…と言う事で、今年に植えたサフランです♪(めしべは摘んだ後です)

サフラン

摘んだ雌しべは、ベランダで陰干しに…したまでは良かったのですが…
その事をうっかり忘れて外出してしまい…戻ってみると午後から急に
強くなった風に吹き飛ばされてしまっていましたΣ(|||▽||| )

アジアン

チロルさんの素敵なOFにピントがあってしまって、お顔がボケボケのアジアンさん(笑)

拍手ありがとうございます(*^^*)ノ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top