--
--.--



2012
10.10

ワークショップ・レポート

ボーダースピリットさんを連れて、
Rosalynn perleさんのワークショップに参加してきました!
ワンピースにレースを付けて、ストールにレースやモチーフを
コラージュしていきます。
自分はこういうのセンスがなくて、
いつも途中で訳わからなくなっちゃうのですが、
素材が可愛いものばかりなので、
最後は何となく可愛くまとまってくれます(笑)
ws121010-1.jpg

vinさんに挟まれて集合写真♪
みなさんの作品を見てると、おーこんな可愛い組み合わせが!
と感心してしまいます(*^.^*)

ws121010-2.jpg

ペティーナさんと一緒に。
ペティーナさん、実物を見るのは初めてです!
お洒落で可愛いな〜
ブライスのように、この子達もどこかで復刻してくれないかしら??

ws121010-3.jpg

今回も、とても楽しいワークショプでした!
先生、参加した皆様ありがとうございました!!

拍手ありがとうございました☆
拍手コメント頂いたG様、ありがとうございました♪


Comment:8  Trackback:1
2012
08.26

夏旅

2012825ボダスピ

今年の夏は何故か海に行く機会が多かったです

のんびりとした広い海、ビルに囲まれたキラキラの海

砂浜で拾った貝殻がお土産

2012825ボダスピ2

Comment:0  Trackback:0
2011
10.09

ボーダースピリット×ブルーミーブルームズベリー

好きなデフォルトのOFといって真っ先に思いつくのが、
このブルミさんのOFです。
特に金髪系のブライスには試着させてみたくなる…!
と言う事でボーダーさんに着せてみました……やっぱ可愛えぇ(*゚▽゚)ノ

ボーダー×ブルミ

話は変わりますが、アニメのルパン三世の声優さんがルパンと次元以外、
一新するそうですね。
寂しいな~新しい声に馴染めるかな~などと思いながら記事を読んでいたのですが…
何と銭形警部役の納屋さんは81歳、不二子ちゃん役の増山さんは75歳だったのですね!!
キャラクターは年を取らないですもんね…長寿アニメでは仕方ないことですね

拍手ありがとうございます(^-^ )

Comment:0  Trackback:0
2011
09.25

ボーダースピリットとミッドナイトスペル

ボーダースピリットとミッドナイトスペル

髪の色がほぼ同じなので、双子さんみたいです☆

ボーダー着替

ボーダー「お姉ちゃんの髪ふわふわ天パで可愛いなぁ…」

ミッドナイト「えー!ボーダーちゃんのストレートの方がうらやましいよ!
前髪はどんどん上がってオンザだし(眉毛ないけど)、内側なんて絡まって
モシャモシャだよ~

ボーダー着替2

拍手ありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
2011
09.23

ボーダースピリット開封

ボーダースピリットさんお迎えしました~♪

夜に撮った画像なので暗いですが。

箱入りのボーダーさん…付属品が少ないのは寂しいですが、開封するのが簡単(笑)

ボーダー箱入

実は購入を迷いつつお店に向かったのですが、実物を見てから買うまでは早かった!
(前髪有りの金髪さんには滅法弱いのデス)

ボーダー目の色

とっても可愛いボーダーさんですが、我が家では1位2位を争う薄毛かも…。
特に前髪部分が薄くて、頭皮の植毛のラインが透けて見えてしまう

ボーダー前髪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
