2016
10.30

Halloween♪Workshop★

今月の頭にRosalynnperleさんのワークショップに参加してきました〜

今回はハロウィンのお洋服のデコレーションでした♪

IMG_0025.jpg

集合写真〜ジュニムニさんが3人も!

IMG_0042.jpg

IMG_0044.jpg

本来のハロウィンは明日ですが、
昨日、今日の土日が仮装やパーティーのピークかな?
渋谷はすごいんだろうな〜(^^;;

IMG_0032.jpg

とても楽しいワークショップでした!先生、参加された皆様ありがとうございました。

Comment:2  Trackback:0
2015
07.10

メイリンさんのワークショップ

先日Junie Moonさんで行われた
Mayrinさんのワークショップに参加してきました。
今まで簡単な袖なしワンピースくらいしか作ったことが
なかったので、申し込み直後に無謀だったかなーと
悩んだりもしましたが……色々失敗しつつも何とか仕上がりました!

メイリンws1

Junie Moonさんの撮影ブースでパチリ。

ショルダーバッグは、最後先生にフレンチノットステッチを
手伝ってもらったにもかかわらず間に合わず…(;^_^A

メイリンws2

自宅に帰ってからバッグを仕上げて完成!

んーー可愛いです!!
出来たら復習もかねて色違いでお揃いを作ってみたいなー。

メイリンws3

メイリン先生、参加された皆様、色々教えて下さり
ありがとうございました。
とても楽しいワークショプでした!


Comment:4  Trackback:0
2015
06.17

ワークショップ in Rosalynn Perle

久しぶりにロザリンペルレさんのワークショプに参加してきました!
ストライプとチェックのワンピース、どちらも可愛いですね
どちらも作りたくなってしまいます!

ws612-4.jpg

ワークショップでは、作る楽しみはもちろん、
自分の持っていないブライスさんを間近で見て可愛さにクラクラしたり、
素敵なドールハウスで撮影できたり、
「可愛いー」「楽しー」のテンションが上がりまくりです♪

ws612-5.jpg

集合写真が制服っぽいと言うことで
家に帰ってから、ツインテールで撮ってみたり、

ws612-1.jpg

三つ編みにベレー帽をコーディネートしてみたり。

ws612-2.jpg

レジュネットさんデフォルトのメガネを付けると
さらに制服感UP↑↑

ws612-3.jpg

ヤマケイ先生、スタッフの皆様、参加された皆様
楽しいワークショップをありがとうございました!



Comment:0  Trackback:0
2013
12.15

クリスマスドレスのワークショップ

恒例のRosalynn perleさんでのワークショップは
クリスマスのドレスと花冠でした。
はい、完成!!
ws1213-4.jpg

はーい、集合!!
さすがに華やかな絵ですね♪
ws1213.jpg

クリスマスなお部屋にて。
木馬のオーナメント、素敵!

ws1213-2.jpg

お店の看板娘スペルさんと双子ショット♡

足元にいるのは、もしかしてイタグレかしら?

ws1213-3.jpg

いつもながら、持っていないブライスを間近で見て誘惑されたり、
可愛いカスタムさんにドキドキしたり、素敵なコラージュに感心したり、
とても楽しい時間を過ごせました…先生、スタッフの皆様、
参加された皆様ありがとうございました!

Comment:2  Trackback:0
2013
07.12

2013 July Workshop in Rosalynn Perle

毎日猛暑が続きますね。。。皆様体調を崩されたりしてないですか?
私は体調はともかく、暑くてなーんもしたくない病にかかってます(笑)

そんな気力バテバテの中でも楽しみにしていた、
恒例のロザリンペルレさんのワークショップ!
ws710-1.jpg

いつも涼しげなマトリョーシカさんを連れて行きました♪
夢のような店内の中で可愛いレースやモチーフを触っていると
自然と気持ちも上向きになってきますね!

ws710-2.jpg

モニマニさん、ジェントルさん、サンデーさん(かな?)、ネリーさん、
カスタムミディさん…自分のお家にいない可愛い子がいっぱい(*>∀<*)
お揃のタイツをはいた、ルネさんの双子は最強ですね〜!
眠り目の出来るテンさん…やっぱりブライスの眠り目って可愛い♪

ws710-5.jpg
ws710-3.jpg
ws710-4.jpg

気力をたくさん充電させてもらいました!
先生、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました(●´∀`)ノ~.
Comment:10  Trackback:0
back-to-top