--
--.--



2016
04.26

迷ったら縁に任せようかな

少し前にプレイフルレインドロップスの最終がでましたね。
とても可愛い子でしたが、想像していた「ハニーブロンド」
とはちょっと違ったかな。
VINブライスのハニーブロンドを想像していたので。
ブライスの「ブロンド」表記は最終を見るまで
どんな色か、いつもわからないですよね(;^_^A
ベイビーズ20160426-1

今は、レディカメリアさんのお迎えレポに誘惑される毎日(笑)
髪色と髪型が手持ちの子と似ている場合は、
出来るだけお迎えを控えているのですが、
我が家の前髪バッツンのブラウン髪ベイビーズさんとは
雰囲気が全然違いますね。
お迎えした気持ちと、我慢したい気持が
せめぎ合ってますが、どちらの気持ちも拮抗しているので
あとは縁があるかどうか、に任せようかな。

ベイビーズ20160426-2

Comment:0  Trackback:0
2013
02.18

エプロンジャンパースカート

常々、OFを手作り出来たらいいな〜と思っていたので、
今年は少しずつ挑戦しようかなと・・・!

作成したのは、HANON様のキット「エプロンジャンパースカート」です☆
baby-b2013218-2.jpg

当初の目標は「ミシンで真っ直ぐに縫える事」(笑)
ゆっくり縫ってるつもりなのですが、曲がる曲がる!
暴れ馬の手綱を握ってる気持ちデス(^▽^;)

baby-b2013218-1.jpg

Comment:6  Trackback:0
2011
08.22

夏も終わり???

暑いのは本当に苦手で、毎年夏の暑さがピークになると
ブライスと遊べなくなってしまいます(;-_-)
ここ数日、まるで秋のような日が続いているので
お盆前に到着していたチロルさんのOFをブライスに
着せてあげる気力がやっと湧いてきました(笑)

ベイビーズブレス

はやく涼しくなって欲しいけど、夏が終わってしまうのは
何か寂しい…そんな複雑な気持ちなこの頃です。

拍手ありがとうございました(^^)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
