--
--.--



2013
03.25

9000kmを旅して

前の記事でプレゼント企画当選の記事を書いておりましたが、
実はもう一つ素敵なプレゼント企画に当選しております\(●▽●)/
その、ブラマニ-Blamani-のガク様から素敵な品々が到着致しました!!

アンティークなカードにガクさん直筆のメッセージ。
レレさんを覗かせて額縁風にパチリ

レレ『では私が紹介させて頂きます☆』
bulamani1.jpg

まずは、パリのアルベール・メネスのビスケットとキャラメル
アルベール・メネスとは1921創業の老舗高級エピスリーで、
スパイスやジャム、オイルサーディンが有名です(←全部受け売り 笑)
輸入食品店は大好きなので、日本に出店してくれたら足繁く通いそう。

『レレちゃん、箱ごと食べてはいけませんよ!』
bulamani2.jpg

それからディプティックのフレグランスソープ。
テュベルーズ(月下香)の香りかな。
昔、ディプティックのキャンドルをプレゼントで頂いてとても気に入ったので、
自分でも購入しようとコンランショップを覗いてその値段に驚いた記憶が(笑)
フランスでもあれぐらいの値段なのでしょうか?

レレ『ん〜この香り好き!』
bulamani3.jpg

ドール活動にはかかせない(?)ミニチュアも!
入れたてのコーヒーを飲みながら、右手には本、
左手にはジャムをつけたトースト…って感じなシチュエーションが作れますね(笑)

bulamani4.jpg

可愛いステッカーはどこに貼ろうかな〜
レレ『ミニ額縁に入れても素敵じゃないかな?』
bulamani5.jpg

フランスに遊びに行きたい熱が再燃してしまいます(笑)
『ガクさん、素敵な品々を本当にありがとうございました!』

bulamani6.jpg

Comment:10  Trackback:0
2012
06.24

やっぱりどちらも可愛いな~

先日のワークショップで作ったTシャツ&スカート
どちらも他の服とも組み合わせできそう~
今度、試してみたいです♪
workshop624-1.jpg

workshop624-2.jpg

Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

鳩時計

今朝は鳩の声に起こされました~
窓の外を見るとモッコウバラの中に

我が家のモッコウバラ、放任してたら暴れまくってマス!!
下の画像は二階の窓なのですが、さらに屋根の方まで枝を延ばし始めてて…
少し剪定しないと家中、占領されそうです
鳩時計

明日はドールショウがありますね~
残念ながら明日は仕事で行けないのですが
lele2012429-1.jpg

一度も行った事がないので、ドールショウデビューしてみたかったなー
lele2012429-2.jpg

Comment:0  Trackback:0
2011
12.25

Happy Christmas!!

A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one without any fear


クリスマス2011

拍手ありがとうございます
Comment:0  Trackback:0
2011
07.18

祝!なでしこジャパン

我が家の猫さんは、ただ今サマータイム実施中なので、日本標準時の午前4時前後には
「おはよー」の挨拶をし始めます…こちらが起きるまで(T_T)

「起きるの早すぎ…起きてもいいけど、一人で静かに遊んでてよぉ…」と
猫相手に説教する毎日だったのですが……今日は猫さんの早朝目覚ましに感謝です☆

なでしこジャパンのW杯決勝戦本当に感動しました!

ワールドカップで優勝って本当にすごいですよね!

彼女達のプレーから勇気やパワーを沢山もらいました。
優勝おめでとう!そしてありがとう!

テンとレレ1


ちなみに…
家族が隣で寝ていたので、ひとり無言でガッツポーズしたり、
正座してお祈り(笑)してみたり、
傍から見たら奇妙に、寂しく応援していたのですが、最後のPKが決まった瞬間、
近所から「やった~!」と拍手が聞こえてきて、連帯感、感じて嬉しかったです(笑)


テンとレレ2

ディアレレガール&テンハッピーメモリーズ

拍手ありがとうございます☆


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
