2012
06.29

森の中で鹿と暮らしてる

少し前ですが、ブライスマンションのナナノフ様から届いた素敵なOF♪
森が似合いそうなOFなので、鹿のオブジェも一緒に。
…何だか、鹿飼いの娘みたいになってしまいました(笑)
ストロベリー624-2

ストロベリーさんは、前髪以外は、メイクや髪色がレレガールさんに
酷似していると思うのですが、レレさんよりほんの少しだけ瞼が下がっている
せいか、やさしい表情に見えます

ストロベリー624-1

Comment:2  Trackback:0
2012
04.14

犬とお散歩

子供の頃、犬を飼っていました
犬との生活の醍醐味と言えば、お散歩!
…一番大変だったのもお散歩でしたが(笑)

今でもウォーキングや自然の多い公園などへ出かけた時は
「あ~ワンコが一緒だったらいいのにーー!!」
って思ってしまいます(ノ_-。)
ストロベリー441
今の自分のライフスタイルでは犬を飼うのは難しいかなと諦めていますが、
いつかまた犬との生活ができたらいいなー
ストロベリ442ー
ちなみに究極の夢は、猫プラス犬プラス…馬!との生活
ですが、これは、今生では叶いそうにないので来世に期待!です(笑)

Comment:0  Trackback:0
2011
04.24

紫陽花

青い花が好きで、見つけるとつい買ってしまいます。
この時期なら、忘れな草、ネモフィラ、アジュカ、ブルーデイジーなど。
なかでも、アジサイは密集して咲くので、ひと鉢でもきれいですよね。

ストロベリー

でも、アジサイには毒があるので、小さいお子さんやペットを飼っている方は、
間違って口にしないように、注意して下さいね。

我が家では、以前、飼っている猫が、花瓶に飾っていた紫陽花の葉をいたずらで
カミカミして、その後、具合が悪くなり大変でした
大量に摂取した場合、死亡することもあるようなので、とても怖いです。

猫には、特に蕾が危険とも聞くので、我が家では家の中に持ち込むのは以来、禁止です。

こんなに奇麗なんだけど「きれいな花には毒がある」ですね

ストロベリー


Comment:0  Trackback:0
2011
04.03

ストロベリーアンドクリーミーキュート

まだまだ不安や心配な事は多い毎日ですが、
咲き始めた桜を見上げると心が和ませられます。

そしてお迎えした「ストロベリーアンドクリーミーキュート」の可愛らしさにも同じく。


苺1

苺2

苺4

苺3

拍手ありがとうございます

Comment:0  Trackback:0
back-to-top