2014
06.30

ノスタルジックな日

6月も今日で終わり。
大好きな花、アナベルもすっかり黄緑色でもうすぐ咲き終わり。
季節が動いていくなーといった感じです。

アナベル1

紫陽花や帷子時の薄浅黄(松尾芭蕉)

薄浅葱色と言えば我が家では、ペパーミントの頭皮を乗せた
ノルタルジックさん。
サリーライスに憧れて組み合わせてみたら可愛いすぎてデフォに戻せません(笑)

アナベル2
デフォルトのノスタルさんも欲しいなー・・今や高嶺の花すぎて無理だけど


Comment:2  Trackback:0
2013
09.29

こんなときドラえもんがいたらなぁ

不器用でカスタムが不得意なので(傷とかつけちゃうので(*ノД`*))
頭皮交換すらあまりしないのですが、このノスポさんだけは
デフォ→金髪→デフォ→ミントブルーと頭皮交換&アイ交換が3回目!

今や高値の花のノスポさん…安い時に三つ子くらいにしておけば良かった(´ノω;`)
と思うくらい好きな子です♡
こんなときドラえもんがいてタイムマシンを出してくれれば…!
それよりは高額宝くじ当選の方が現実的……でもない(笑)

marion929.jpg

こちらはatelire*MARION*さんのSHOPのお洋服(*>∀<*)
リバティのスマイリーキャットの生地を使った、とっても可愛いワンピースです!

marion929-3.jpg

手持ちのお洋服ともコーディネイトしやすいのが嬉しいです。
MARIONさま、ありがとうございました〜<(_ _*)>

marion929-2.jpg

Comment:4  Trackback:0
2013
05.12

bla*nanoさんのプレ企画に当選しました♪

もしブライスの神様がいるとしたら…私に微笑んでくれたのかもしれません!
なんとーbla*nanoさんのプレゼント企画に当選してしまったのです(ノ*゚▽゚)ノ

可愛いワンピースにクッションが2個も!
ワンピースの色×色、柄×柄の組み合わせのセンスが絶妙で素敵♪
立たせても座らせても、スカートがふんわりと広がってとても可愛いんです(///∇//)
blanano-1.jpg

このワンピにはアイスルネの髪色がぴったり!
でもマトさんのブロンドも似合いそう。。。赤毛は?ブルネットは?
って感じで色々な子に着せてみました。
甲乙つけがたく皆似合ってかわいいのでまとめて紹介しちゃいマス☆

blanano-2.jpg

また宝物のような素敵なお洋服が1つ増えました!
大切にしますね。。。
なのぢさん、素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _*)>

blanano-3.jpg
(ノスタルジックポップ×シンプリーペパーミント頭皮)
Comment:10  Trackback:1
2011
03.03

ひな祭り

子供の頃、家にはひな人形がありませんでした。
友達の家のひな人形がうらやましかったけど、高価な物だとわかっていたので、
親に「欲しい」と言うことはありませんでした。

大人になって、冗談のように、そんな子供の頃の気持ちを親に話したら…

ノスタル1

母が手作りで作ってくれました!
感謝

ノスタル2

Comment:3  Trackback:0
back-to-top