2016
11.13

小春日和にPINK*SKULLさんのお洋服

昨日今日はいい天気で小春日和でしたね!

少し前に届いたPINK*SKULLさんのミリタリーセットアップを
着たベアトリーチェさんとお出かけしました。
お家に帰って来て、ペンダントをつけ忘れてたのに気がつきました!

IMG_0244.jpg

いい天気だったので本当に人が多くて、人気のないところを探すのが
大変でした。笑

IMG_0258.jpg

PINK*SKULLさんのミリタリーセットアップ
外撮りすると、コソコソ‥サッみたいに撮影するので
お洋服をうまく見せられてないですが、
アヴィエーターキャップは本格的でカッコイイし、
お洋服は、組み合わせ次第で色んな雰囲気に
着回せそうですごく素敵です!

IMG_0253.jpg


Comment:2  Trackback:0
2014
10.19

秋のスケッチ

秋が深まってくると必ず手に取りたくなる子「ベアトリーチェ」

ベアトリーチェ1

白いファーは名前の通りベストなのですが、ケープ風に羽織ってみました。
ベアトリーチェさんはデフォルトの服も可愛いですね!

ベアトリ2

ベアトリ3

Comment:2  Trackback:0
2013
03.23

可愛いワンピースが当選しました☆

先日何と栗鼠番日記のしまりすこ様のプレゼント企画に当選しました〜!!
プレゼントのワンピースが届きましたので早速紹介したいと思います♪
ラッピングが可愛い!「さあどうぞ召し上がれ」みたいな!
有り難くじっくりと味あわせて頂きます(〃^∇^)
risuko.jpg

りすこさんのブログではマヌヘアリイさんが小麦色の肌に
赤のワンピースをエキゾチックに着こなしていました。
私の家にはマヌさんはいないので…このお洋服を見た時、まっさきに
着せてみたいと思ったベアトリーチェさんに。
や・やっぱり似合う!可愛い〜〜!
risuko2.jpg

レースの付け襟とチュールレースのエプロンを付けると
さらにガーリーに
ベアトリーチェさんがドヤッてます(笑)
他にもあの子やあんな子にも似合いそう…と妄想中☆
時間がある時に色んな子に着せてあげたいです♪
risuko3.jpg

当選すっごく嬉しかったです!
りすこ様、本当に素敵なお洋服をありがとうございました<(_ _*)>
risuko4.jpg

Comment:6  Trackback:0
2012
03.23

濃いめの子

今、濃い味がブームとの事
確かに「濃厚~」「濃密~」なんてスイーツを見ると
美味しそう!って買ってしまうかな~。
でも基本的には素材の味が感じられるような味付けが好きです

ブライスは濃いめのメイクの方が好き
ベアトリ1203
OF:ブライスマンション ナナノフ様「森のおうちワンピースとモコモコベレー帽セット」

かすみ草1203
OF:ブライスマンション ナナノフ様「ウサギリバティワンピース」

ブラマン1203

拍手ありがとうございました!

Comment:2  Trackback:0
2011
11.27

秋の終わり

自分の感覚の中では、秋から冬へと変わるのが、暦の上ではちょうど11月→12月。
あと数日で秋も終わり…と言う事で、私的に秋のイメージの強いこの子↓です♪

20111127-1.jpg

ベアトリーチェさんは、青・緑・ピンク・オレンジのアイなのですが、
最近で言えば、デフォルトカラーが揃っているのが、むしろレアでスペシャルといった感じ(笑)

スペシャルカラーも思いがけない可愛さを引き出してくれるのですが、
やっぱりデフォルトカラーの可愛さは鉄板ですね!!

20111127-2.jpg

拍手ありがとうございます♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top