2014
08.22

夏終盤の夜の夢

飼っている猫が「暑い時は動かないのが一番!(=^・^=)」
とばかりに床で溶けているのを真似していたら
あっという間に前回の更新から2ヶ月近く経ってました(;^_^A
私の住む地域ではまだまだ残暑が厳しく寝苦しい毎日です。

ヴィンター822-1

昨夜のこと・・・
ブライスの公式からメールが届いていました。
内容を確認すると、な、なんと「ビアンカパール価格変更のお知らせ。
仕様変更により価格を10万円に変更させて頂きます」とのこと?!
えー!!10万円じゃ絶対買えないよう〜〜(涙)
と悲しんでいるを見ました(笑)

ヴィンタ822-2

いよいよ来週はビアンカパールのオンラインでの発売日ですね。
最終画像がサンプルドールとは少しイメージが変わっていて
ちょっと迷ったりもしたのですが、夢に見るくらいに気になっている
ようなので(笑)やっぱり参戦したいと思います。

ヴィンター822-3

私も他の人も、欲しい人全員に行き渡りますように( ̄十 ̄)アーメン・・・



Comment:0  Trackback:0
2013
12.01

今年最後の誘惑と来年最初の誘惑

今年最後の誘惑…そう「レパードサース」さん!

イラスト画の段階では、ユニラブさんとかぶりそうだし…と
スルー気味だったのですが、最終画像が可愛くてビックリ!

クリスマス直前の発売だし、自分へのクリスマスプレゼントとして
お迎えしようかなーと思っていたのですが…

ヴィンタ3

来年最初に発売される「グッディ・ガール・ゴーゴー」

色白でブロンドの内巻きボブ…めちゃめちゃ好みっぽい!!

各地のJunie Moonではサンプルドールの巡回と先行予約を
するそうですが…サンプルドールを展示してるなら公式で
画像を載せてくれてもいいのにーー(。><。)

両方ともお迎えするのは、おサイフ的にも置き場所的にもキツイし…
悩むところです(´-ω-`)ウーン

ヴィンタ2


Comment:10  Trackback:0
2012
07.16

色んな子に着せてみました☆

MOMOCAT様から素敵なOFが届きました!
SHOPのプレビューでは、ボーダースピリットのカスタムさんが
モデルをしていたのですが、このOFを着たその子にズキューン
ハートを射抜かれまして…でも当然ながら同じ子は家にはいないので、
誰に着せようかなーと。

まずはヴィンターアルデンさんに
フェアレストの、どこか上品な感じがこのOFにとても似合ってます
12716-1.jpg

おでこ、テッカテカですが(笑)
1012716-2.jpg

エプロンを取ったワンピースも、すっごく可愛いです!
ミッドナイトスペルさんに。
2012716-3.jpg

アリス服って、つい金髪の子に着せたくなるのですが、
黒髪はどうかな??と、KENNER BLYTHEさんに。
2012716-4.jpg

レースのエプロンを、赤毛さんが着ているピンクのワンピースに
合わせてみたのですが、めちゃめちゃロマンティックになって好みです
2012716-5.jpg

結論…素敵なOFは誰に着せても素敵!

ご縁が持てて嬉しいです。
MOMOCAT様、ありがとうございました<(_ _*)>

拍手&コメントありがとうございました!
Comment:2  Trackback:0
2011
11.01

霜月

今日から11月…今年もあと残り2ヶ月ですね…早っ(・・;)

ブライスの公式サイトで12月発売の「ミャウジーワウジー」の
イラスト画が発表されました。
猫の着ぐるみを着た、赤毛のおかっぱちゃん…ちょっと最終画像が楽しみかも☆

ヴィンタ1

最近、フェアレスト型が全然発売されてないですね~。
やっぱりラディエンスの方が人気があるのかな?

ブライスの頭の大きさって猫に近しいので、頭をポンポンして秘かに萌えて(笑)いるのですが、
中でもフェアレストって何か猫っぽいな~と感じます。
クールで、大人しそうで、だけど意外と頑固そうな…そんな表情からかな?

拍手嬉しいです☆ありがとうございました!
Comment:0  Trackback:0
2010
12.01

ヴィンターアルデン開封しました。

箱入り画像。動物がたくさん…可愛いです。
上面、下面は毛皮がプリントされてます。

ヴィンターアルデン


ヴィンターアルデン

フル装備。

ヴィンターアルデン

柄タイツの下にはかせる、色移り防止用のタイツが付いているのですが、
履かせ方が悪いのか、上まであがりきらず、股の部分は1センチ位、下になってしまいました(笑)
柄タイツはお腹までのびるので、色移りが怖いので、撮影後は脱がせてしまいました
カーディガンは裏地付き。胸や腕が透けちゃいますが、ワンピースもとても可愛い!!

スカイブルーの目。
この目か、ライトブルーの目かどちらかをピンク系に変えてみようかな~と考慮中。

ヴィンターアルデン

ブラウンの目。
髪色に似合ってます。

ヴィンターアルデン

グレーの目。
これも交換してみたい…。

ヴィンターアルデン

ツヤ肌のフェアレストは我が家では初めての子です。
ラディエンスとはまた違った、大人しい子の感じが可愛いです

17日には「プレーリーポージー」も発売になりますね。
年末は何かと物入りなので、来月まで我慢したいところです

拍手ありがとうございます。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top