--
--.--



2013
08.26

猫好きにはたまらないワンピ♪

お盆期間は実家に帰省していたりして…紹介が遅くなりましたが
atelier *MARION*様のSHOPの猫いっぱいのマキシワンピセットです!

昨日から少しだけ涼しくなったので、こんなピンクのカーデが
あるとちょうどイイですね!

kissme825-1.jpg

サプライズのおまけでカゴバックも付けて頂いたのですが…
さっそくネコが入り込んでます(笑)

kissme825-2.jpg

一人だけ…と思ってお迎えしたmomokoさんも、
あと少しで二桁に突入し…そ…う…(((=ω=)))

なので、ついついmomoko←→blytheでお洋服を着せっこしちゃいます

momokoさんには膝丈ワンピになって、これまた可愛いです(〃ω〃)

momokomintuku1.jpg

ブライスもmomokoもbetsyもでこニキもみんなそれぞれに
可愛さがあって…もう誘惑されっぱなしです(・∀・;)

momokomintuku2.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
02.08

春は名のみの

立春を過ぎて春の日差しを感じる日もありますが、
まだまだ寒いですね。
先日の雪の日に「passatempo++ものづくりな毎日」様の
暖かそうなイヤーマフキットを作成しました〜

kissme201328-1.jpg

イヤーマフキットはとっても簡単に作成できて、しかも可愛い!
サイズ違い、色違いでたくさん揃えたくなってしまいます!

kissme201328-3.jpg

3月発売の「アンブロージオ」のプラチナブロンドって
このキスミーさんのような色でしょうか?
マトリョーシカさんのような金髪なら迷わず買ってしまいそう…
最終が楽しみです!

kissme201328-2.jpg

Comment:6  Trackback:0
2012
05.27

大エルミタージュ美術館展

先日、大エルミタージュ美術館展へ行ってきました!
国立新美術館、開館5周年にてやっと行けました~
国立新美術館

まずは腹ごしらえ!という事で、館内のレストラン
「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」へ
リエットとバケットとワイン…最高の組み合わせです
国立新美術館2

そして美術展。
ロシアのエルミタージュ美術館所蔵の絵画89点が、
西洋絵画の歴史をたどるように展示されています。
絵画といえば印象派が好きだったのですが、
今回、ルネサンスやバロック期の絵画の緻密さや優雅さに
圧倒されました!
キスミー12527

美術は全然詳しくないのですが、久しぶりに本物の絵画を前にして、
描いている作者の背中が見えるような空気感が感じられて感動しました


Comment:2  Trackback:0
2010
06.01

金さん銀さん

タルトティさんとキスミートゥルーさんです。

キスミーさんの方がリップの色のせいか派手顔に見えますね



明日6/2、ブライスのモバイルサイトで「キスミー」と「ラブアンドモア」のキャンセル分の先着販売があるようです。
開封レポートでラブアンドモアを見ましたが、公式の画像より可愛いですね
…いや…が、我慢するぞ



Comment:0  Trackback:0
2010
05.28

キスミートゥルー到着しました。

久しぶりに当選したキスミートゥルーが到着しました。

カプチーノチャットを持っていないので、是非とも欲しかった子です。

髪質が、かなりの軟毛でからまりやすそう、ついでに薄毛。

オノ・ヨーコ風のサングラスをかけると顔の半分は隠れてしまいます。

髪色とOFでクールなイメージの子ですが、意外と甘々な服も似合いそうな予感。

今度、お着替えさせてみたいです。

キスミートゥルー
キスミートゥルー

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
